そろそろネタバレの季節ですね

AIの新シーズン始まっちゃいました。ということで、これからAI絡みの記事にDavidが出てきたりなんかしちゃうとネタバレに遭遇する危険があります。ネタバレ回避したい人は気をつけよう。私?ネタバレが怖くて海外サイトめぐりができるかー!
AOLのTop 10 'American Idol' Songs。7位にPermanent。基準はAOLラジオ等(ストリーミング?)でどれだけかかったかとか、リスナーがつけた点数?1位はCrushだ。→aolradioblog.com
EWの'American Idol': The 15 Best Auditions Ever!。15位(?)にDavidのLOAPが。なつかしー。→ew
Countdown To American Idol: 12 Of The Best Idol Voices Ever。これは下に行くほど順位が上ってこと?MOTNだ!→neonlimelight.com
アイドルたちの使用前、使用後(違います)。えーと、Davidの最近の写真は違うのがよかったな…。Paulaは20年も前の写真だ。あーかわいい。→billboard.com
American Idol' Scrapbook。1枚目から順番に見ていって全然出てこないから心配しちゃったよ。→tv.msn.com
American Idol: Where Are They Now?使ってる写真が古いよ…。→tvguide.com

PaulaがいないAIなんて!関係者にインタビュー。3つあるビデオのうち2つ目のビデオにDavidが出てくる。インタビュー自体はちょっと前のだね。この部屋に見覚えがある。→myfoxtampabay
AI新シーズンに向けて。主にCarrieとKellyの話なんだけど最後にDavidの写真が。→okmagazine
Simonの後釜は誰がいい?ALW氏といえばまだ療養中なのかな?お元気なのだろうか。→buddytv.com
新シーズンがはじまったわねー。過去の優勝者をさらっと列挙してるところで、stylish rockerだって。→msn.com
AIはCarrie以来スターを輩出してないって。え?Daughtryはまあまあな部類なの?→realitytvcalendar.com
Simonが今シーズン限りというニュースに対して各界の反応。AI卒業生の反応が幾つか載ってたのでメモ。→mjsbigblog