MWKとDavid

昨日のDavidのVlogについてあれこれ。→mjsbigblog (Vlogyoutubeバージョン→youtube)
MWKの記事。AndyとNealのフリータイムにちょっとやってみますかって感じ?基本的にはこの2人のバンドってことみたいだけど、当面はベースとドラムはそのメンバーで行こうとしてるのか。→urbantulsa
SoundScanのおまけ情報。チャートには出てないけどAI関係の数字いろいろ。DavidのCBTMとか、Kristyのシングルのトータルも!CBTMが先週より3倍になってるのはアレの効果か…(ぼかして書いている意図は…一応理由はあるんだけど、そこまで気にしなくてもいいのかなー)→usatoday

Jasonインタビュー。Tom PettyとかHulk Hoganとか。→huffingtonpost.com
スペイン語We Are The WorldにArchieが参加する?これは正式決定なのだろうか。正直なところ新生WATW(US版)にはがっかりだったのでこっちには期待。→billboard.biz
ちょっとオフトピック。Simonもとうとう年貢の納め時?→dailymail.co.uk