週末ライブに向けて宣伝活動が続く

今日Davidは短めのついったーQ&Aをやってた。まとめは…たぶん誰かがするので出てきたら貼る。(追記:とりあえずリンク→http://wurdnurd.livejournal.com/1112056.html
週末ライブの宣伝記事。新曲やるのか。次回作についてピアノピアノってずっと言ってるなあ。ピアノ好きだから楽しみだけど、どんな感じになるのかな。→inlandsocal.com
赤コーナーDavid Cook〜、青コーナーAdam Lambert〜(実際にはそんな書き方はしていない)。同じ日に同じ地域でショーをやるということで一緒に扱われた記事。別に悪い意味で対決を煽ったりはしてないです。ちゃんと先日のオリンピックモンタージュHeroesが使われたことも書いてくれてるなんて素敵。→pe.com
DAVID COOK ON MIX 100.5。ラジオインタビュー?→bradleyryan.net (トランスクリプトscribd.com)

Jasonの南アジアツアー。日程決まったのねー。3月後半ですか。→jasoncastromusic
ArchieのVlogとかアイドル関連ニュースまとめ。髪の毛切ろうか伸ばそうか。→mjsbigblog
Michael Johnsの新曲チラ聞かせ。→mjonline
ち、Chikezie…なにがあったんだ!?→mjsbigblog

S9関連記事は今日もたくさん。そこそこDavid率の高い記事もあったんだけど、紹介しちゃうとネタバレになるかしら…。ネタバレ率が高いものはS9記事にどんどん貼り付けてます。一応タイムラインに合わせて女子パフォ後〜男子パフォ前、男子パフォ後〜結果発表前、結果発表後〜という感じで3日分の記事に分散してます。結果がどーんと出てこないネタでも、Top24時点での全体的な雰囲気みたいなのもネタバレになるのかどうか(盛り上がってるとか盛り上がってないとか)、本選に入ってくるとその辺の線引きが悩ましい。
とりあえずこれは大丈夫かなーな記事。長いからDavidの名前が出てくる前後しか読んでない。S9コンテスタンツが知っておくべきこと。オリジナリティ!ってところにDavidの名前が。選曲も大事よというところでもDavidの名前が。幅広く歌える能力というのが有利。その次に色んなジャンルが歌えること。でも目指す方向性はある程度決まってないとダメよというところでもDavidの名前が。BlakeがS6で見せたリスクテイカーなところはそのままDavidに引き継がれてるとか、Davidは優勝ソングでさえも聴けるレベルにした!とかなんとか。そしてユニークであれというところでもDavidの名前が。Archieについてはちょっと厳しいけどこれはあくまでAIコンペティションとしてみたときかなあ。必ずしもその後のキャリアには関係ない視点だと思う。さらに記憶に残れというところでも。続くパート2では最後の最後に1回名前が出てくる。ファンベースは大事よと。読み始めたときは思いもしなかったけどなんだかんだでDavid率の高い記事。→foxesonidol

ちょいOT。Simonの婚約の噂。本当なのか?どっちなんだー。どっちでもいいけど。→radaronline