IGB放送日!

DCOからお知らせ。IGB忘れず見てね!→DCO/news
IGB関連記事等のまとめスレッド。→DCO
Fox Atlantaビデオ。→redlasso (youtube)
Mix BC Middays with Colin Smith。→4shared
今夜のIGBについてDavidが語る。エチオピアインタビューの引用かな。→newsok
AIの重役プロデューサのCecile Frot-Coutezに聞きました。Davidが言っていたように大金を寄付する必要はなくほんの5ドルでもいいよという話が。→pressdemocrat
IGBプレビュー。こんなことやるよーという予告みたいなもん?→sheknows.com
IGBにUNFも一役買ってるよ!DavidやKrisと一緒に活動してます。→un.org
IGBは豪華ゲストがいっぱい。→ivillage.com
パフォーマンス予定者の名前があるけどちょっと違うような。まあExaminerですから…。→examiner
IGBオークション結果について。→ydblogz.com
David登場シーン。同じビデオだけどとりあえず見つけたのを全部貼っとく。念のため警告!S9ネタバレ危険。→youtube, youtube, youtube, youtube
本日のお写真→twitpic
IGBの感想系のDavid言及記事はS9ネタバレエントリに入れておきます。(随時追加予定)

Race for Hopeについて。→looktothestars.org
AI卒業生は今。主に1位、2位の人の近況紹介。S7からはDavidsが。特に目新しいことはない。→jacksonville.com

アルバムセールス情報。Jasonは20Kデビュー。おまけでいつもなら圏外のアルバムについても書いてくれてる。DCTRはまだ週に1Kくらいは売れてるのか。→usatoday
トラックセールス情報。Jasonの曲がちらほら入ってきてる。バラで売れてる?→usatoday
Jasonのアルバムはデジタルセールスチャートで7位。BB200で18位らしい。→ca.sys-con.com
JasonのEllenショー出演。→mjsbigblog