世界を取り壊せ

Race for Hopeニュース。ビデオもあるよ。→foxprovidence.com, q104.radio.com
なんかよくわかんないけどBTEのところでDavidの名前がちらっと。→jam.canoe.ca
Simon Fullerのお手柄?→prnewswire
アイドルエアプレイランキング。Davidに関してはもういいんだけど、S7で目新しい動きというとCarlyとBrookeかな。→usatoday
Carlyの近況。男子はホラー映画が好きなのかw S7メンバーとの絆とか。JasonはCarlyの後を追っかけてる?w →latimes
Jasonインタビュー。洪水チャリティイベントみたいなのに参加してた?→boston.com
Asia'h(S7セミファイナリスト)の近況。この子を見るとPaulaが泣いた!というオーディションを思い出す。Babyfaceのレーベルと契約したらしいけど、最近のBabyfaceってどない?1990年代はBabyfaceの天下だったけど。→bossip.com
We Are The Fallenのアルバム発売!→mjsbigblog
アマゾンにはなぜか2種類あるんだけど何か違うんだろうか?(値段と発売日が…)
 
あんまりAIとは関係ないけどちらっとAdamの名前が…。個人的にはその横に出てくるCheyenneの名前に反応したんだけど。こういうところで名前が出るのはファンとして嬉しい。主題はゲイがストレートの役を演じるのは不自然?みたいな論評がNewsweekに載ったらしく、それにKristen Chenoweth(今年のAI地方予選でゲストジャッジしてた人)が反論して、さらにそれにSlezakさんが反応したという流れ。→ew
さらにおまけ。Cheyenne JacksonとMichael Urieが反応。→afterelton