BMI Pop Awards

BMIポップアワードにAI卒業生の曲が!(これは全部受賞したってこと?)DavidはLOとDBTMが。→watercoolerconvo (全リスト→bmi.com)
10 Hottest American Idol Contestants Ever。男女各5人ずつ。そういえばこの手のランキングって男が対象になってるのが多いから(たまたま自分の目に入るのがそうなだけ?)女子のランキングは新鮮かも。対象は各シーズンのTop12なのでそれ以下の人は対象外らしい。→yourtango.com
女子はいらんという人は男子だけどうぞw そうだったのか…DavidがかっこよくなったのはMJのおかげ?選外佳作(Honorable mentions)としてJasonの名前も。あ、ネタバレが…→yourtango.com
AIで引退させるべき曲。David絡みではI Don't Want To Miss A Thingが出てる(Davidは自分で選んだわけじゃないけどね!)。S9ネタバレかな?→yahoo.co.jp
Raine MaidaがMeat Loafのアルバムに参加したよ!このアルバム気になってるんだよなー。曲を提供したということかな?→chartattack.com
これは古いビデオ。S7の終盤の頃かな。Ashton Kuchterって誰だか知らないけど1:40ごろからAIで誰が優勝すると思う?と聞かれてDavid Cookと答えてる。→youtube
AIの勝者は誰だ。ということでAI卒業生の稼ぎを羅列。S9ネタバレあり。→moneywatch.bnet.com
TOMLのソングライターが本を出した?→regiehamm.com

WATFのサマーツアー決定!Saving Abelと一緒に回るらしい。→usatoday
CarlyがAIフィナーレに行くよ。たぶん観戦者としてかと。→beatweek.com
BrookeはAIフィナーレの週にTV Guide Networkでお仕事。Justinって名前を見てまたIICDの人かよ…と思ってしまった。よく見たらFrom Justin to KellyのJustinだ!w そうだよね、AI関連番組のホストといえばこの人よね。→mjsbigblog
'American Idol': 10 Under-the-Radar Successes。S7メンバーはいないけど、Jordinってここに入るのか…→ew
AIグッズを買い物しよう。→qvc

Paulaはダンス番組のジャッジをする?→zap2it
SimonはAI卒業記念?にOprahショーに出るらしい→mjsbigblog