おひげスッキリ

Busch Gardensの宣伝!→twitpic
ついったーQ&Aまとめ。→brazilianwordnerds
Montyの偽バースデー。(意味がわかりませんw)→twitvid
Andyより、さっきのビデオをアップした理由はね…。→twitlonger
ブラジルのタレントショーでLO。ガラガラ声だなー。→youtube
SYTYCDについて。AIの何人かのようにunderdogが勝つなら云々。名前を出されてる3人ってKrisを除けばさほどunderdogって感じはないんだけどなー。→movieline.com

Jasonがソープオペラで歌いました。目の前の歌い手に構わずいちゃつくカップルw →mjsbigblog
Kristyの狩番組がオンエアー!→mjsbigblog

Karaは憤慨してる?このソースってどこまで信用できるんだろ?まあどっちでもいいけど、それよか最後の方の番組の内容を変えようとしてたって部分が…。万が一そんな内容になったらたぶん見るのやめる。あ、でもジャッジも脱落制になるってところは面白いかもw (いよいよ信憑性が薄くなった気がする)→showbizspy.com
Steven Tylerの噂は本当なのかなあ。Aerosmithは好きだけどバンドの活動はどうするの?今でもツアーしてるんでしょ?最初の方にちょろっとDavidsの名前が。→zoiksonline