筋ジストロフィー

MDAテレソンの話。Archieの写真もあるよ。そういえばMDAって何か説明してなかったけど筋ジストロフィー関連支援団体?らしい。Archieと話してた車椅子の女の子たちもその病気ってことなのかな…。ちなみにテレソンってのは24時間テレビみたいなもので、有名人がたくさん参加して寄付を募るというもの。AIでいうIdol Gives Backみたいなもんだね。アメリカでは通常こういう活動には無報酬で参加するしい。(日本だとギャラが出るってどこかで聞いたような)→lasvegassun.com
写真がかわいいw ArchieとNigelとAce。→npr.org
そういやこのテレソンにはRyan Starも参加してたらしい。テレソンって結構長時間放送なんだよね?Archieとは違う時間帯だったのかな。→plixi.com (おまけw→twitter)
ArchieのアルバムがUS iTunesで予約開始!トラックリストもあるよ。→mjsbigblog

こないだのイベントのMichaelさん。→mjonline

CarlyがWATFの新シングルについて語る。→usatoday
WATFのBenさんがファンの質問に答えるビデオ。→usatoday