おかえりなさい

AI優勝者たちのウェルカムホーム。優勝者一人ずつのクリップ。→americanidol.com, youtube (mjsbigblog)
Davidの分の映像。→youtube
AI歴代優勝者の紹介。一人当たり3ページずつ。Davidのいい写真を使ってくれてるとは思うけど、人によってはAI前、AI中、AI後の変化がわかるような写真だから、Davidも使用前・使用後みたいな写真セレクトにしてくれたらよかったのにw →time.com

少し古い文章。What You Got Instead。人生は思い通りにならない。でも前向きに…。→bpkids.org (ちなみにStraight Aheadの歌詞はこんな感じ。これが100%正確とは限らないけど。内容はわかったようなわからないような…。俯いてないで前を向け、持ってないものを嘆くんでなく持っているものに目を向けようということかな?→artists.letssingit.com)
Dream Bigを書いた人。→rowfax.com
フィリピンのラジオ局の広告らしい。不思議な組み合わせ…。Sinatra、Elvis、Beatles、右上のはBoys II Menか?そしてMichale JacksonにDavid…いいの?→twitpic
Lucas Cookという人について。DavidがMissouriの大学にいた頃に関わったことがあるってこと?→austinchronicle.com

先日発表されたAI S10の新機軸について。毎週のテーマを明確に定めないことについては複雑…。でも光る演奏はそういうところから生まれたりもする。意外性って大事。ということで例としてDavidのBillie Jeanが。→yahoo.com
AIがX Factorみたいになっていく。ロッカーよりポップスターを求めてるらしい。→examiner

来年はAIにセミファイナルがなくなる?それでは追悼しましょう(超意訳)。そういえばJasonのHallelujahもセミファイナルだったね。あれ?DavidのHelloはないの?ArchieのImagineは?(S7偏重主義w)→movieline.com
ArchieがTweetbiz (QTV 11) with Tim Yapという番組?に出演。→youtube
Archieはレディがお好き。形容詞がなんだか褒めてんだか貶してんだか…。インタビューした内容を説明してる感じだけど、ArchieはいつものArchieです。→showbizandstyle.inquirer.net
Archieのホリデーイベント予定。→childrens.com
今日のツイート。
"King Of New Orleans" by Better Than Ezra. Yes. Just yes. Only yes. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/5334747731468288)
この曲がいい!と言ってるのかな、たぶん。