S10開幕!

AIバスの話題。(既出)→monstersandcritics.com

AIソングトップ10。AOLラジオで流れたランキングなんだろうか?7位にPermanentが。そして1位はArchieのCrush!→aolradioblog.com

変化はアイドルを救うのか。ひとりのメンターがシーズン通して関わるのはどうなんだろうねー。わかんないけど、それが記憶に残るパフォに繋がるのか。この人はそれを期待してるのか。一例としてFantasiaのSummertime、DavidのBillie Jean、AdamのMad Worldを挙げてる。→johnsoncitypress.com
S5でTaylor Hicksが優勝して以来、優勝者は音楽シーンにインパクトを与えたか?→macon.com
何故私がAIを見続けるのか。イマイチそこでDavidの名前を出す意図がわからない。(全文真面目に読んでないから)→salon.com
新シーズンについて。カラオケと批判されるけど?アレンジで話題になることもあるよ。例としてDavidのBJとAdamのTOMTを。ただしアレンジが吉と出るとは限らない、失敗例としてKristyのアレが。あと、最初の方にArchieの名前と、最後の方にJasonのビデオが。→theatlantic.com
S10のスポンサーがどうのというプレスリリース。the biggest names in entertainmentとしてCarrie、Kelly、Daughtryの次にDavidの名前があるよ。→thefutoncritic, americanidol.com
Associated Contentなので突っ込みどころいっぱいなんだけど、何故かcombineするの好きだなー。意味わからんし。→associatedcontent
優勝者のうちビッグになったのは4人だけ。誰のこと?→ibtimes.com, uk.ibtimes.com

アイドルセールス情報。トラック編。Jasonの曲もちまちまと売れているようで。おまけとして最後に色んな人の数字が。Davidのシングル3曲は今も週1kくらいは出てるのか。→usatoday
今日のツイート。
gonna have to stay off twitter for the rest of the night. DVRed Idol cause I'm working some studio magicalness tonight. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/27926041318133761)
夜はツイッターから距離を置く。スタジオで仕事だからAIは録画。