ネタバレネタがほとんど

飛び交う憶測まとめ。(associatedcontentは素人記事っぽいのが多いからまあ適当に)→associatedcontent
AIバスツアーの感想(関連グッズ等を展示してるやつ)。キラリと光るGibsonのギター。→adage.com
S10ネタバレ。AIでThe Beatlesの曲を歌うのは避けられないのか。許可を得て以来、ちょっとやりすぎってくらいやってる気が…。成功例としてDavid、Archieの名前が。Las Vegasでよかったのは…。→buddytv.com
S10ネタ。Top24の誰かさんはDavidにタイプが近い?(この手の話題を見たくないがために今年はWGWGにはあまり活躍して欲しくないとか思ってたりする…我ながらひどい言い分だとは思うけど)→zap2it
S10ネタ。脱落した人についてあれこれ。あんまり本題と関係ないところでDavidの名前が。→startribune.com


Archieのパフォ予定。7月なのでだいぶ先だな。Brad Paisleyがヘッドライナーのイベントらしい。→freedomfestival.org
Katy PerryはViva Las Vegasに影響されている?Carlyの名前が出てくる。→usatoday