2周年

Runway写真。18番目と19番目。→ecarenphoto.com
脳腫瘍チャリティイベントに参加するよ(4月末のあれ)。→looktothestars.org

MJがAI収録現場に行ってたらしい。CarlyやElliott Yamin、Sanjayaと一緒。(Top11パーティにて)→twitter
Jasonのお誕生日らしい。→twitter

昨日に引き続き、S10関連言及いっぱい。最後にまとめてます。
今日のツイート。
Just for clarity...had my oncology check up today. I've reached my 2 year cancer free milestone! No cancer and no treatments for me.:) (http://twitter.com/#!/lukemenard/status/51068561115983872)
S7仲間のLukeがキャンサーフリー2周年を喜ぶツイート。
@lukemenard congrats, mang! (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/51087030981099520)
おめでとう!


以下、S10関連。
Davidとの繋がりが深い曲なのに…。Motownなら他にもいい曲があるだろうに。→herald-dispatch
Davidの代表的パフォーマンス。→vfw
Davidのものすごいパフォと比べると、曲に入り込めてないような。→headlineplanet
Davidのとどっちがいい?投票。→zap2it
この曲を知らないってことはDavidのシーズンを変えるパフォを知らなかったってことか。曲の意味をわかってないな。→film.com
Davidファンが叫んでいることだろう。Davidの卓越したパフォがあるからハードルが高い。→culturemob
Ryanに言われなくてもアイドルファンは忘れることの出来ないパフォだよ。お手本パフォだね。ダントツ勝ってるね。→tmrzoo
DavidやKellyが歌った曲とか手垢がついたパフォばかり。→etonline
比較以前の問題だ。あれはコンテストそのものを変えてしまった。→hollywoodreporter
Davidが非常に印象深く歌った後にこの曲を選ぶのは失敗。→tvrecaps.ew.com
なんでみんな過去のシーズンで名パフォがある曲を選ぶかな。→omg.yahoo.com
Davidは完璧オリジナルバージョンで圧倒した。→realitytvmagazine.sheknows.com
この曲を選んじゃダメだ!ダメったらダメ!まあまあかもしれないがDavidのに比べたら色あせて見える。→timesunion
Davidがアンタッチャブルにした曲だから、誰がやっても見劣りする。ひどくはないけど陳腐。ちょっと関係ないところでKLCの名前がw→usamagazine.info
S7でhuge momentな曲。→wetpaint.com
Davidみたいなロックバージョンをやってくれるの?残念ながらそうではなかった。→zap2it

S10結果ネタ。PaulはDavidやLeeの系統?→fancast.com
AIに歴史を刻んだ曲を選ぶなんて。→adage.com