どこで買おうかな

Amazon.comで予約受付中。たぶんそのうち日本のアマゾンにも出てくるはず…。(普段マイナーな輸入盤をアマゾンで購入している経験上、Davidのアルバムを日本アマゾンが扱わないはずがないと思ってます。あ、でもDVDは微妙かも…)→mjsbigblog
これから色んなショップでセカンドアルバムが注文可能になって店ごとに特典が付いたりすると思うけど、一番特典たっぷりなのはDCOで提供されるよ。だそうな。えーと、注文できない国の人の立場は…。→twitlonger
AIゲスト関連。ほとんどがKatyメインでDavidはついでみたいな感じだけど。そんなもんよね。→zap2it, zeibiz, rttnews, hollywoodnews
同上。文章は考えて書いてるっぽいけど、なんだかこの書き方だとアルバムが来週出そうな勢いだ。→examiner
音楽リアリティーショーについて何か色々書いてあるっぽい(まじめに読んでません)。Davidの名前が出てきてた。→allvoices.com

MJが4/7にクレイコートのテニス大会(メジャーな大会なのかな?)で歌ったときの様子を紹介。他のイベントの様子もあるみたい。→mjonline
Archieがチャリティバスケに参加。歌も歌ったよ。→mjsbigblog
ArchieがMassachusetts General Hospital Cancer Center 100に選ばれた?(100人中の一人なのか?)がんセンターの年間行事か何かで貢献者を称えているらしい。6/1にディナーがあるとかなんとか。(David Archuleta will be honored as part of the Massachusetts General Hospital Cancer Center 100. The event is the cancer center’s annual fundraiser which recognizes those who have made a significant contribution to advancing the fight against cancer. The dinner takes place on Wednesday, June 1 at the Westin Boston Waterfront. More information HERE.)→archuletafanscene

おまけ。AIでNirvanaの曲がカバーされてるのを見てDave Grohlが震え上がったとか。なんだろうと思って読みに行ったら…w そうか、そういう理由か。もう20年も前のことになるんだねー、あれは。確かに私も震え上がるよ。→torontosun.com