今日もラジオ

DCOからのお知らせ。AIに出るよ。→DCO/news
DCOからのお知らせ。ラジオ出演。→DCO/news

今日もラジオ三昧。何がなんだか…状態なので、リンクだけずらずら。
Mix933の一部。→4shared (zshare)
Mix 104.1。説明のところに大のChiefsファンだよってw →mix1041
997 The Point。→997thepoint
Mix 105.1。→mix1051
WPLJ。→wplj.com
Mix969。→mix969
Y98。→y98
coast931。→coast931
99.1 WMYX。→www2.99wmyx.com

どのインタビューでだかわからないけど、アルバムタイトルの由来とか収録曲のタイトルとかに言及してるらしい。S7仲間の話も出てた?AIブートソングの話は1年位前からあったらしい。Fullerさんと一緒にLondonに行ったときに。オリジナルソングを使う話もあったけど、最終的に今の形に。(この辺で見た→mjsbigblog
もうこんなページが出来てるよ。仕事が早いなあ。→wikipedia/This Loud Morning(英語)

Top 40 Essential Pop SongsのリストにTLGが入ったらしい。→top40.about.com

曲紹介。気に入ったよ。まだリリースされてないって?→musicremedy
曲紹介。アップテンポなところを評価しているみたい。夏にぴったりだね!→buzzworthy.mtv
アルバム紹介。→groovevolt

ゲスト関連はたくさんあったけど特別言及があったもののみ。
DYFAM大好き!→baltimoresun
ナイス。→popdust

S10ネタ。番組プロデューサーのインタビュー。DavidのHelloとかKris、Adamのようなあっと驚くアレンジがないのはやっぱりプロデューサーのせい?時間がないからとかリスクが高いからとか、そんなん言ってるからつまんねーんだよ!(口が悪い)これから出て来るかもよって。→tvline
同上。メガスターじゃなくて悪かったわね。→examiner
S10感想。声の高さの話をしてるのかな?BJに言及。→daemonstv
S10ネタ。Davidの髪型とAdamの服装。→foxesonidol
今シーズンにDavidやAdamがいたら勝ち抜けなかったんじゃないか。そんなにS10を評価してるのか。→zoiksonline

S6のBlakeのおうちでAI卒業生の集い。MJもいたらしい。何してるんだろ?→twitter
Archieが国歌を歌う。→facebook