最近のS7卒業生の消息

S7卒業生の動向紹介。
いずれまとめて更新しようと思ってたけど、なかなかできないでいたら、ちょっと大きめ?のニュースがあったので、久々の更新。(これまでの動きを継続的に追ったもの→http://d.hatena.ne.jp/davidcook/20080911/p6

JasonがWORDというレコード会社?クリスチャン・レーベルと契約したそうな。ご本人は活動の幅をクリスチャンミュージックに限定する気はないと言ってるみたいだけど。Atlanticとの契約はどうなってるんだろうなー。
http://www.mjsbigblog.com/jason-castro-signs-with-word-records.htm
あと、大きいニュースといえばArchieもいろいろと。先月はシンガポールだかフィリピンだかアジアに長期滞在して歌ったり演技したりいろいろしてた。US本国でソニーとの契約は切れても、アジアのソニーとは繋がっているのだろうか?そっちでレコーディングしたみたいで、アルバムが出る予定らしい。そしてもうすぐ伝道の旅へ…。期間は確か2年くらいだっけ?
http://www.mjsbigblog.com/david-archuleta-will-leave-on-his-mission-end-of-march-video.htm
以下、ファイナリストの活動をざっと。
Brookeは現在妊娠中。歌の活動のほうはJack And WhiteでEP出したりライブやったりしてます。
Carlyは相変わらずLas Vegasでのショーをこなしつつ、メジャー契約はなくなっちゃったけどWATFはまだ続いているそうな。
MJの活動はmichaeljohns.online参照のこと。小規模なギグをこなしつつ活動中。
SyeshaはDreamgirlsの後、大きな動きはないけどちょこちょこ何かやってるみたい。
KLCは狩猟番組に出たり、ときどきイベントで歌ったりしてるみたい。どっかのレーベルと契約したらしいけど、鋭意アルバム制作中なんだろうか?
という感じで、トップ8までは何かしらの音楽活動を続けてます。トップ10のうち、9、10がなー。Ramieleはよくわからない。Chikezieも事件起こしてからあんまり話を聞かない。
トップ11だったDavid Hernandezは他のAI卒業生とつるんでショーやったり、こないだEP出したんだっけ?メジャーな活動ではないけどがんばってるようです。トップ12のAmandaはちゃんとは把握してないけどローカルなギグとかやってるような話を聞いた。
セミファイナリストの中では、Asiah'がどこぞのレーベルと契約したとか何とか聞いたけどその後大きな進展はないっぽい。Lukeは元いたグループと一緒にツアーしたりとかで活動中。他の人は…ツイッターアカウント見つけた人はフォローしてるけど追いきれてないのでよくわかんないな。
番外編で予選落ちしたJoshiahは、メジャー契約は切れたけど自主制作?でアルバム出したりツアーやったりしてる。

肝心のDavidに関しては、オフィシャルサイト見てね!またはファンサイトでも。(こら) だって、メジャー契約してる人は追いやすいからさー。
それ以外はご本人が積極的に情報を出してくれない限り(または情報発信してくれる熱心なファンがいるとか)、遠い異国からは活動が見えないもんね。もしかしたら細々と音楽活動してるのかもしれないし、違う生活を見つけてるのかもしれない。