Top10結果発表

結果。
http://www.mjsbigblog.com/american-idol-11-%E2%80%93-top-10-results-%E2%80%93-recap-videos-and-photos.htm
なにも言うまい…。
グループソングはThe Longest Time!この曲すきー。Innocent Manはいいアルバムです。
結果発表の際にBillyのコメントが紹介されたらしい。JessicaとColtonのパフォが気に入ったとか。具体的にどうコメントしてたかまでは確認してない。それを聞いてふと感じたこと、ColtonとJessicaのフィナーレがあるかも?なんとなくS6の組み合わせを思い出した。何の根拠もないただの妄想だけど。
とりあえず男子に関してはH2くんはもう潮時だろうし、DeAndreは化けない限り厳しそう。P2くんはこのままスタイル変えずに突っ走りそうだけどそれでは飽きられないか心配だし、Joshuaもゴスペル的歌唱一辺倒ではなー。Coltonは不安定なところもあるけど今っぽさがあって、侮れない。
女子は実力的には拮抗してるけど、Hollieはちょっと限界が見えてきたような?もう一皮剥けてほしいところ。Eliseは視聴者に訴えかけるものが足りてない。それが克服できたらいいとこまでいけそうな気がするけど今のところ優勝を狙えそうな気がしない。Skylarはカントリーファンの支持はありそうだけど、まだ完全に視聴者を味方につけてる気がしない。Jessicaはスタイル的に共感を得にくい部分もあるかな?と感じつつも、今のところ一番安定感があるかなーと思う。そういう人が案外えっ?というところで脱落したりするのがAIの怖いとこなんだけど。

http://www.mjsbigblog.com/american-idol-11-erika-van-pelt-speaks-with-reporters.htm
http://www.mjsbigblog.com/american-idol-11-%E2%80%93-top-10-itunes-studio-performances-reviews-audio.htm

http://www.allaboutidolshows.com/2012/03/american-idol-11-episode-22-top-10.html