某所ではプレオーダーネタがおお賑わい

DJ Daveのトーク部分抜粋(thanks to @mkt1217)。実質こんだけしか喋ってないのか…。→supload.com (全曲リスト。friends only→wurdnurd@LJ)
アホな会話を繰り広げるAI優勝者が二人。結構気が合いそう?ice shiftってどういう状態なのか説明されてもぴんとこなかった私は少数派?→watercoolerconvo
ちょっと前の記事。S8のKrisのシングルについて。David/Fantasia/Jordinというのはどういう意味なんだろう…。それほど悪い意味ではないのかな?Fantasiaは知らないけどJordinの優勝ソングの次のシングルってTattoでしょ?スマッシュヒットではないけど細く長くチャートに居座ってて結果的にそれなりに売れたはずだし。LOだって一応ミリオンだもんね。→ew
Skechersの話。Davidがメインの話ではない。グローバル展開か。そういえばDavidがフィリピン遠征したときに現地Skechers関連のM&Gみたいなのをやってたような話を小耳に挟んだっけ。日本にもSkechersショップはあるはずなんだけど…。→your-story.org
TV番組の感想?なんだかよくわからないけどDavidの名前が出てくる。→buddytv
エアプレイランキング。そろそろCBTMの勢いも落ちてきた。→mjsbigblog
MJとBrookeのコンサートレビュー。長い…。→blogcritics.org