Runwayが店頭に並んでるよ

Runwayの公式サイトにDavidの写真が。→runwaylive.com (photobucket)
Chris Evertのチャリティテニス大会にGrafが出場。おおっ!Graf全盛時代はよくテニスを見ていたっけなあ。強かったよね。過去の出場者としてDavidの名前もちらっと。→10sballs.com
Fusion Rock RadioでDYFAMが流れたらしい。オルタナ系の局みたい。これはいい兆しかも…。このツイッターの人も気に入ってる模様。→twitter/FusionRockRadio, twitter, twitter
さらにコメントいろいろ。いいやつだよね。→twitter
リクエスト募集。票数が多いものをオンエアするよ。→twitter
結果、Bar-ba-solがオンエアされました。→twitter
S10ネタ。Idolooniesのビデオ、パート3でちょろっと言及(4:28と5:52ごろ.
、冒頭にもチラッと)。→tvline
BC Jeanという人の話題。Brian HowesってLOの人だっけ?Davidの名前はチラッと出てくるだけ。→artistdirect.com

飛んでるArchie。なんでもArchieが今年、新年の誓いとして気球に乗ることを挙げていたらしい。それを見て関係者がかなえてあげよう!と思って乗せてもらえることになったらしい。→archuletafanscene

今日のツイート。
Back to life today. Thanks, everyone, for all the well wishes. (http://twitter.com/thedavidcook/statuses/50195410643464192)
元気になったよ。みんな、ありがとう、心配してくれて。